出川哲朗の充電させてもらえませんか?に登場のいずみ食堂とルンビニフードカフェを紹介

門別競馬場のグルメ
  • URLをコピーしました!
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?で登場(予定?)の門別競馬場の絶品グルメ、いずみ食堂と本格的なインド・ネパール料理を楽しめるルンビニフードカフェをご紹介します。

目次
スポンサーリンク

いずみ食堂

出川哲朗さんとおかずクラブのオカリナさんが番組内で訪れた日高町の超有名店「いずみ食堂」さん。

競走馬のふるさと日高町を訪れる競馬ファンや観光客、トラックドライバーさんなどにも人気のお店です。

いずみ食堂といえば手打ちの極太ちぢれ蕎麦が有名で、もちもちした食感とのどごし、食べ応えのあるボリュームが評判のここでしか味わえない絶品のお蕎麦です。

店内はカウンター席の他、ゆっくりとお食事ができるお座敷席、もちろんテーブル席もあり、子供連れの家族にも安心のお店さんです。

4月~11月初旬までは門別競馬場内でも営業されていますので、そちらにお越しの際でも「いずみ食堂」の美味しいお蕎麦が食べることができます。

ぜひ、日高町近辺にお越しの際は絶対に立ち寄ることをオススメします。

屋号いずみ食堂
住所北海道沙流郡日高町緑町41-22
電話番号01456-2-5302
営業時間4月から10月末は午前11時~午後8時、11月から3月は午前11時~午後7時
定休日不定休
駐車場あり(30台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次