小林まさみ【料理研究家】の夫は?料理研究家の小林まさるとの関係は?

小林まさみ【料理研究家】の夫(旦那)は?
  • URLをコピーしました!
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

2014年より『キューピー3分クッキング』にレギュラー講師で出演の料理研究家、小林まさみさん。その他に『ヒルナンデス』や『マツコの知らない世界』にも出演される有名な料理研究家です。

こちらの記事では

・小林まさみさんの夫はどんな方なのでしょうか?

・一緒に料理をされている小林まさるさんとのご関係は?

・平野レミさんとの関係

・小林まさみさんの経歴

をまとめてみました。

どうぞ最後までよろしくお願いします。

目次
スポンサーリンク

小林まさみさんの夫(旦那)は?

小林まさみさんの夫(旦那)の名前は『小林史典』さんとおっしゃいます。テレビに出たり料理研究家でもなく一般の方です。

小林まさるさんのYouTube【祝 開局記念】北海道のんびり釣り旅①1:05に登場されています。

非常に温厚な優しい印象の方ですね。

一般の方でもあり、プロフィールなどの情報は現在のところ確認できませんでした。

新しい情報がわかり次第、更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

小林まさるさんとの関係は?

明るいキャラクターとバンダナがトレードマークのシニア料理研究家、小林まさるさん

小林まさみさんとの関係は義父にあたります。つまり前出の史典さんの実の父親です。

定年後の70歳の時、すでに料理研究家として忙しく活動されていた嫁、まさみさんに自ら手伝いを申し出てアシスタントを始めることになります。

その後、78歳でシニア料理科としてデビューし、2023年現在90歳。

「小林まさるです。息子の嫁の小林まさみのアシスタントです」と開設したYouTubeの冒頭で挨拶されていたり、嫁の小林まさみさんに対しては「嫁の指示に従う、食材を無駄にしない、貸し借りはシビアに」をモットーにされているそうです。お嫁さんを立てて、ご自分は一歩下がって謙虚にされている姿勢は親子関係が円満になるお手本のようです。

平野レミとの関係は?

日本を代表する超有名料理研究家の『平野レミ』さん。

小林まさみさんは、1997年の料理専門学校に在学中に平野レミさんのアシスタントを務めます。その後2004年の34歳で独立して料理家としてデビューすることになることから、小林まさみさんの師匠に当たる人が平野レミさんということになるのでしょうね。

小林まさみのプロフィールは?

氏名小林まさみ
生年月日1970年生(月日は情報なし)
年齢53歳(2023年8月現在)
職業料理研究家
出身地東京都
家族夫(子供は情報なし)
スポンサーリンク

まとめ

料理研究家の小林まさみさんの夫(旦那)は小林史典さん、メデイアに一緒の出演されている小林まさるさんは義理のお父さんということがわかりました。旦那は、一般の方ということもあり情報が少なかったのですが、義父のまさるさんに関しては素敵なエピソードもあり今後も、コンビで長くご活躍されることを期待します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次