リバウンドで体重70kg大家志津香の激太りがとまらない理由は?【画像比較】

  • URLをコピーしました!
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

元AKBの大家志津香さんの激太りが話題になってますが、ご本人のYouTubeでその姿を視聴者にお披露目してます。

ダイエットが成功してからのリバウンドが凄すぎるので大家志津香の今と昔を比べてみました。

激太りがとまらない大家さん。その理由も一緒にご紹介していきますので最後までよろしくお願いします。

目次
スポンサーリンク

激太りがとまらない理由

リバウンドでの体重増加がとまらかい理由はズバリ「お酒」です。

普通の生活するだけで太る体質だそうですが、オンオフのスイッチが激しい性格なのでしょうか。

現在の体重

6月13日の最新YouTubeに「(体重が)最近70jgを記録しまして・・・」というご報告がありました。ダイエット企画に挑戦するもリバウンドで体重増加がとまらない大家志津香さん。

人生最高記録を絶賛更新中だそうです。しかしながら今後またダイエットに挑戦してダイエット本を出版する目標を発表されました。

自己プロデュースで人生最高体重での下着グラビアに挑戦する模様がYouTubeにアップされています。男前や〜(笑)

ダイエット開始時

2021年にYouTubeでダイエットチャンネルを立ち上げた大家志津香さんは全てをさらけ出すと宣言してスリーサイズ+体重を公開計測されます。

バスト 93cm

ウエスト 78cm

ヒップ 100cm

体重 63.6kg

ここからYouTubeで毎日配信の公開ダイエットがスタートします。

2023年6月現在で視聴回数は173万回オーバーです。

のべ173万人に実際のスリーサイズと体重を公開するなんてやっぱ男前すぎませんか?笑

YouTube開始から一年半が経ち

体重は68.7kgまで増量、ダイエット開始時とのスリーサイズの変化は

バスト 85cm→96cm   +11cm

ウエスト 69.5cm→93cm  +23.5cm

ヒップ 87cm→104cm  +17cm

なんということでしょうか(笑)

AKB時代

AKB時代で一番やせてた時は19歳くらいの46kgだったそうです。

グラビア撮影のためにダイエットされていたようで「華奢になりすぎて、逆に顔が大きかった」と昔を振り返っていました。

逆に一番太ってた時で64.1kgあったそうですが20歳になり友達とお酒を飲む機会が増えたのが原因で体重は56kgに。

その時にグラビアの仕事が入りダイエットで48.5kgに減量。

46kg→56kg→48.5kg

撮影のたびにダイエットされてたんでしょうか?アイドルも大変なお仕事だと改めて思いました。

スポンサーリンク

まとめ

YouTubeで現在の体重が自己最高の70kgに達してしまったことをカミングアウトした大家志津香さんですが、個人的にはすごく好感がもてるタレントさんだと好感度が増しました。

YouTubeの企画という背景もありますが、全てをさらけ出して笑い飛ばす姿にこれから応援していきたいなと思います。

YouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」も登録完了です。

登録はこちらから→ 大家志津香の41ch

大家さんのこれからのご活躍を期待して終わりたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次