【有吉ゼミ】ゴミ屋敷レスキューに登場の芸人カップルは誰?(2023.8.7)

【有吉ゼミ】
スポンサーリンク

8月7日(月)に放送の「有吉ゼミ」の人気コーナー「片付けレスキュー」

今回は番組史上初の芸人カップルの登場でしたが、こちらの芸人カップルは誰?

そんな疑問を解決しますので最後までご覧ください。

この記事では

・芸人カップルは誰なのか?

・芸人の情報詳細

をまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

芸人カップルの名前は?

今回放送に登場するカップルはコンビではなく、お互いが別々のコンビで活動しているお笑い芸人さんのようです。

女性の芸人さんの情報がわかりましたのでお伝えしたいと思います。

女性芸人のコンビ名は?

女性の芸人さんのコンビ名は「危険物てぃらてぃら」です。

ホリプロコム所属のお笑いコンビで活動されています。

コンビ名の由来は「きゃりーぱみゅぱみゅ」のような意味はないが、色々な意味を連想させる擬音と、女の子らしい「てぃらてぃら」と荒々しい「危険物」を組み合わせて名付けたとされています。

女子No.1決定戦 Wの第一回大会の初日のエントリーナンバー1で、大会の最初のネタを披露した記念すべきコンビとして話題になりました。

女性芸人の詳細は?

今回の、ゴミ屋敷のカップルの女性芸人のお名前は「ちなてい」さん。

本名柳沢千夏(やなぎさわ ちなつ)
出身地埼玉県さいたま市
生年月日1991年6月15日(32歳)
身長・血液型158cm・A型
所属事務所ホリプロコム
趣味絵やポエムを描くこと
特技大食い

本名は柳沢千夏(やなぎさわ ちなつ)さん。

ワタナベコメディースクール14期生で同期にはさんだる、サツマカワRPGなどです。

特技は大食いで、現在では女性芸人の中でも3本の指に入るほどめちゃくちゃよく食べます。

30分つけ麺2kg完食対決(ウチのガヤがすみません)優勝
わんこそば大食い対決(ウチのガヤがすみません)優勝
ウワサのお客さま(フジテレビ)の牛角にて37人前完食

自身のYouTube『女芸人危険物てぃらてぃらのやってみ探偵!』内での企画「お寿司を何貫食べられるのかをやってみた」では相方の早川が20貫しか食べられなかったのに対して、ちなていは110貫という記録を出して大差をつけています。

今回は、得意の大食いではなくゴミ屋敷の汚部屋をレスキューされています。

スポンサーリンク

男性芸人の詳細は?

もう一人の男性は、お笑いコンビ「メメニー」のおみ・クルーズさんです。

芸名おみ・クルーズ
出身地宮城県
生年月日1992年01月25日

男性芸人のコンビは?

2021年7月に結成された「メメニー」というお笑いコンビです。

相方はムライイズヒアさんです。

コンビ名メメニー
所属事務所プロ(プライム)
結成時期2021年7月15日
同期芸人調査中
番組出演調査中

まだまだ結成したばかりのお笑いコンビです。

今後は M1グランプリで活躍するようになるかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は有吉ゼミの人気コーナーの「片付けレスキュー」に出演した、芸人カップルの2人、「危険物をてぃらてぃら」のちなていさん「メメニー」のおみ・クルーズさんをご紹介しました。

今回の汚部屋もかなりのものでしたが、レスキュー隊隊長のサトミツこと佐藤満春をはじめ、元バトミントン選手の陣内貴美子さんとフィギュア高橋成美選手の活躍で見ちがえるほどの綺麗な部屋になりました。

今後のちなていさんと、おみ・クルーズさんのご活躍に期待します。

\見逃し配信はHuluで!!/

今なら2週間無料トライアル!!

\番組内で使われたお掃除グッズはこちら/

目次