【月9ドラマ】真夏のシンデレラが訳ありの俳優でキャスティングされている!?

スポンサーリンク

2023年7月開始のフジテレビ月9ドラマ「真夏のシンデレラ」のキャストが発表されましたが、ネット上では“訳ありな人が多くない?”と呟かれています。

どんな訳ありなキャストなのでしょうか?

簡単にまとめてみましたので最後までご覧になってみてください。

もくじ
スポンサーリンク

訳あり?キャスト

水島健人役:間宮祥太朗

https://twitter.com/shotaro_mamiya/status/1658672447980441603?s=61&t=GhqQpeE8pak-T2htbqIBsg

イケメンで人気の間宮祥太朗さんは恋愛でのスキャンダルをよく耳にします。

歴代の彼女と噂されていたのは、

年代噂の女性交際報道
2005年一般人女性
2015年菜々緒熱愛報道あり
2015年広瀬すず
2016年小芝風花
2017年馬場ふみか
2017年川栄李奈
2017年麻生久美子
2017年土屋太鳳
2019年大社カリン熱愛報道あり
2021年上白石萌音
2022年森川葵
2022年清原果那
2022年波瑠
2023年一般人女性熱愛報道あり

ざっとネット上に上がっている女性を並べるとこんなになりましたが、ほとんど共演した女優さんなだけに信憑性はないようですね。

週刊誌にスクープされたのは3人だけですから年齢からしても普通な印象です。

女性好きというイメージをつけられて噂されている感じがしました。

蒼井夏海役:森七菜

2021年に事務所移籍問題で話題になった森七菜さん。

母親の現場介入で前事務所とのトラブルになり契約満了を待たずに大手事務所と業務提携。

メディアへの露出が激減したと言われていました。

前事務所の待遇に不満があったとの記事も見かけましたがこれは噂にすぎない印象です。

牧野匠役:神尾楓珠

2022年12月の舞台を最後に休業状態で年末年始の仕事を次々にキャンセルして、体調不良や、事務所移籍、独立を噂されていた神尾楓珠さん。

同じ事務所で憧れの先輩の伊藤英明さんが移籍したことで神尾さんも移籍する可能性を噂されました。

今作の出演の他にも来年のNHK大河ドラマへの出演が内定しているという噂もあります。

早川宗佑役:水上恒司

2021年に前所属事務所(スウィートパワー)に契約解除を求めて裁判所に仮処分を申し立てましたが、2023年3月の契約満了時までの活動で和解しました。

結果的には2022年8月31日に前倒しで退社した後に本名の水上恒司で活動を継続しています。

岡田憲史は前所属事務所の社長がつけた芸名であったため、契約解除と同時に本名で芸能活動を継続することになったようです。

滝川愛梨役:吉川愛

山田太郎物語で二宮和也の妹役五子やあまちゃんにも出演していましたが2016年4月に学業優先のためにと突然引退を発表するもたった一年で復帰。

別の事務所での復帰にトラブルがあったのでは?と噂されていました。最近ではインスタの投稿を全削除した話題が上がっていました。

真夏のシンデレラあらすじ

間宮祥太朗さんと森七菜さんのW主演で完全オリジナルストーリー。

真夏の海を舞台にした男女8人の恋愛ドラマです。月9の恋愛ドラマは7年ぶりとの事です。

海辺で育った女友達3人と男友達が夏の海で出会い恋をして成長する物語です。

そのほかのキャスト

佐々木修役:萩原久利

山内守役:白濱亜嵐

小椋理沙役:仁村沙和

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?2023年7月開始の月9ドラマ真夏のシンデレラが訳あり俳優でキャスティングされているをまとめてきました。

以前までの芸能界は事務所を移籍や独立すると干されてテレビから消えていく人もいました。

しかし時代が変わり、移籍してもきちんと仕事をしていけるようになったということなのでしょうね。

ドラマが非常に楽しみです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

\31日間だけだと無料で見ることができる!/

もくじ