スタジアムグルメ【絶品!地鶏炭火焼き】を神宮球場の塚田農場スタンドで食べよう!

鶏炭火焼き

「マツコの知らない世界」の劇的進化スタジアムグルメ!の回に登場の鶏の炭火焼きをご紹介します。

宮崎名物の鶏の炭火焼を看板商品としている塚田農場スタンドさんは、店頭で炭火を起こして目の前で宮崎のソウルフードの炭火焼を提供していただけます。いままで球場売店では無かった臨場感が味わえますね!

2017年3月15日に神宮球場のレフト側13番ゲートにお店をかまえる人気店です。

今回は番組で取り上げられるであろう鶏炭火焼きをご紹介していきたいと思います。

目次
スポンサーリンク

塚田農場スタンド鶏炭火焼き

塚田農場さんの地鶏の炭火焼きが15周年の特別企画でリニューアルされました。

地鶏の美味しさを最大限に引き出すため焼き加減を調整し、鶏の旨みを逃さずふっくらジューシーに焼き上げるために焼き時間を変更するなど地鶏のおいしさを最大限に引き出した絶品炭火焼きです。

肉汁がジュワっと!!ヤバうまいので有名な塚田農場スタンドさんの鶏炭火焼きは、1度食べると病みつきになるおいしさです。

\自宅で楽しめる 絶品!お取り寄せ 鶏の炭火焼きおすすめ3選!!/

塚田農場は神宮球場の最強スタジアムグルメ

塚田農場スタンドのもうひとつの大人気商品のチキン南蛮は、からあげグランプリを獲得した居酒屋塚田農場と同じレシピでタルタルソースも手作りされてますので、店舗での味わいをそのまま球場でもお楽しみいただけるんです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「マツコと知らない世界」の劇的進化スタジアムグルメ!の回で紹介される(予定?)神宮球場の塚田農場スタンドさんの絶品鶏炭火焼きをご紹介しました。

店頭で炭火を起こして目の前で鶏の炭火焼を提供してもらえるという、野球場の売店とは思えないクオリティーのものを提供していただけます。

神宮球場にお越しの際には、塚田農場スタンドさんの鶏炭火焼きで楽しんでください。

\マツコの知らない世界で放送されたスタグルはこちらから/

目次